SSブログ

最近流行の 焼き小籠包 [中国料理]

最近、何かと焼き小籠包がメディアに出ています

池袋を訪れた時も駅前で行列が出来ていて気になっていました

列が少し短かったので、食べてみる事に

RIMG0026.jpg

 

 

 

もちろん焼き小籠包をたのみました

胡麻が多めに振られています

RIMG0019.jpg

 

 

RIMG0020.jpg

 

裏返せば、キレイな焼き色が

RIMG0022.jpg

 

噛むと大量なお汁が飛び出てきます

本当に大量です

RIMG0025.jpg

 

肝心のお味ですが・・・

期待していましたが、普通です

味の表現に悩みますが、行列に並ぶほどかなと

 

先日、吉祥寺でも焼き小籠包のお店がありました

さて、このお店のお味は、どうでしょうか

RIMG0062.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。