SSブログ

鷺宮のタイ料理 [タイ料理]

最近、タイ料理を食べなくなりました

以前は、週に5日、食べていたのに

美味しいお店が見つからないのが原因です

数少ない情報をもとに地道に探しています

鷺宮駅前の屋台のようなタイ料理屋のオーナーに

「もう一軒、美味しいお店がありますよ」 と教えてもらった事を思い出しました

さっそく net で調べて探検に

駅から5分ほど少し歩きます

 

 

RIMG1055.jpg
店内は、とても綺麗です
頂いたのは、ガパオ・鶏肉のバジル炒めご飯
ボリュームたっぷりです
RIMG1050.jpg
少し味薄めだったので、プリック・ナンプラーをお願いしたら
すぐ出てこなかったので、常備はしていない様でした
わざわざ作ってくれているみたい
で、出てきたのがコレ
ニンニクも入っていますよ
RIMG1051.jpg
プリックは、全部掛けると・・・
辛くて、うま~
料理を作っているのは、バンコック出身の女性でした
次回は、何品か食べて味の見極めを
RIMG1053.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

サリヤー

こんにちは、

私はタイの大学生、サリヤーと申します。
今「日本におけるタイレストランのサービス」について研究しています。

もし良かったら、このアンケート回答をお願いいたします。
下のリングでアンケートをアクセスできます。
http://qtrial.qualtrics.com/SE/?SID=SV_dcitkAYVH2zKOSE

お忙しいところ、すみません。

よろしくお願いいたします
サリヤー

by サリヤー (2010-06-22 11:33) 

paul

サリヤーさん

はじめまして!
アンケートの回答をしましたので、お知らせします。
世界の料理の中でタイ料理が一番好きです。
でも、日本には美味しい料理店がありません。
by paul (2010-06-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。