SSブログ

吉祥寺音楽祭&ジャズ・ライヴ [Jazz]

GWは、ほとんど仕事でしたが 

5/4は、吉祥寺で少し息抜きを

自転車で吉祥寺に向うと駅前が騒がしい

恒例の吉祥寺音楽祭でした

RIMG0003.jpg

 

 

丁度、ライヴをやっていたのは、女性だけのグループ チャボ☆チョップ

RIMG0008.jpg

 

知らないバンドでしたが、面白かった

理屈抜きに楽しめます

ギターは、上手いなぁ~

映像ありました

 

 

音楽のスイッチが入ってしまい夜は、吉祥寺のライヴハウス サムタイム へ

RIMG0007.jpg

 

 

この日のステージは 

続木 徹(p) 向井 滋春(tb) 古野 光昭(b) 安藤 正則(ds)

ジャズを堪能しましたよ

やっぱりライヴは、良いですね

トロンボーンの向井滋春さんとは、遥か昔、成田空港で会いました

海外のジャズフェスに参加するとの事でした

懐かしい・・・

RIMG0006.jpg

 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。