SSブログ

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ [コーヒー]

GWの仕事も集中してやっていたら、進捗率高し

息抜きに晩御飯のおかずを買いに吉祥寺へ自転車を走らせます

吉祥寺は、久しぶりだったので、浦島太郎状態でした

 吉祥寺伊勢丹は本当に閉店

 ロンロンも無くなりアトレの工事中

 ユザワヤも建て直し

 

相変わらず、凄い人です

GWなので尚更

人混みに圧倒されながら、東急百貨店のフードショーへ

「魚久」 で粕漬けを購入して、さっさと帰宅

RIMG1112.jpg

 

 

 

アトレ2Fでバケットも購入して、コノスル・カベルネのレゼルバを開栓

RIMG1115.jpg

 

 

食後、先日、新宿で購入したセガフレード・ザネッティのエスプレッソを入れてみることに

RIMG1120.jpg

 

 

RIMG1118.jpg

 

 

泡立ちは very good! 

RIMG1122.jpg

 

 

少し強めの苦味とほのかな酸味で、美味しい! 

RIMG1124.jpg

 

 

成城石井で購入したエスプレッソの豆をグラインダー(左)で挽いて飲んでみましたが

セガフレード・ザネッティの方が好みです

RIMG1126.jpg

 

 

全自動のエスプレッソ・マシンがほしくなりました


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。