SSブログ

新大久保のタイ料理店 プアンタイの忘年会 [タイ料理]

惜しまれつつ、一時的に閉店をしてしまったタイ料理店 プアンタイ

でも、M氏の仕切りで忘年会は毎年やっています

2009年も連絡がまわってきて開催されました

場所は、歌舞伎町のタイ料理店

そこでママ・ティックさんが料理を振舞ってくれるという画期的な企画です

RIMG0809.jpg

 

 

料理は、ティックさんががんばって凄い事になりました

 

カイパロー

RIMG0777.jpg 

 

 

揚げ春巻き

RIMG0779.jpg

 

 

さつま揚げ

RIMG0780.jpg

 

 

ネームピン

RIMG0782.jpg

 

 

サラダ 

RIMG0786.jpg

 

 

ホーモック

RIMG0795.jpg

 

 

ソムタム

RIMG0798.jpg

 

 

トムカーガイ

RIMG0793.jpg

 

 

ガイヤーン

RIMG0799.jpg

 

 

パッタイ

RIMG0811.jpg

 

 

カノム

RIMG0813.jpg

 

 

どれも美味しく、懐かしい味です

 

集まった面々も 

「プアンタイが無くなってタイ料理食べなくなったよな~」 

と プアンタイの存在をあらためて認識した次第です

 

RIMG0783.jpg

 

 

 

RIMG0784.jpg

 

 

ウィスキーは、このお店のオーナーからいただきました! 

RIMG0796.jpg

 

 

この後ろ姿が美人オーナー 

RIMG0802.jpg

 

 

ティックさんは、いつも明るくて元気なので、会うと楽しくなります

本当に料理ありがとうございました!

そして、早くお店をオープンしてください!

M氏、企画ありがとうございます!

隣のH氏、今度、タイ料理教室で覚えた料理を食べさせてください! 

RIMG0787.jpg

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ゆみ

プアンタイのキーワードでとんできましたー
私もプアンタイの再オープンを心待ちにしているひとりです^^

もしかして、もうどこかでオープンしてるんじゃないか!と、定期的に検索してるんですが、まだなんですね(;ω;)

企画で別のお店でとはいえ、プアンタイのお料理が食べられるなんて、本当にうらやましい限りです・・・

初めてなのに、失礼しましたノ
by ゆみ (2010-04-06 16:15) 

paul

ゆみさん
コメントありがとうございます!
もしかしたら、お店で隣に座っていたかもしれませんね。

ティックさんは、今、店舗を探している所です。
オープンが決まりましたら、このblogでご紹介しますね。
また、たまに覗いて下さい!
by paul (2010-04-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。