SSブログ

博多出張 その3 [雑談]

最近、博多のホテルは、東急ビズフォート

日ごろ

シャワーヘッドにこだわるホテル=満足度「大」 

と言えると思っているが

まさにこちらのホテルがそうです

何と4つもありますよ

RIMG0744.jpg

 

 

サイドから噴射する3つのヘッドは、方向自在 

RIMG0746.jpg 

 

 

洗面台もオシャレです

RIMG0748.jpg

 

 

室内も機能的でシンプルなデザインです 

RIMG0742.jpg

 

 

朝の福岡空港のANAのラウンジは、空いています

最近、ラウンジでは青汁をよく飲んでいますが

朝から生ビールをグビグビやってるオヤジもいました

朝から・・・

RIMG0749.jpg 

 

 

プレミアムクラスが空いていたので久々に利用する事に

お天気もよく快適です

RIMG0751.jpg

 

 

本日の軽食は

RIMG0766.jpg

 

 

RIMG0756.jpg

 

 

朝には丁度良い量です 

RIMG0757.jpg

 

 

お味は、普通 

RIMG0762.jpg

 

 

RIMG0763.jpg 

 

 

CAに 「お飲み物は?」 と聞かれ

「では、シャンパンを・・・」 と言いたいところでしたが、会社に戻らなければならず

しかたなく紅茶をいただきました

それでもオレンジやリンゴのフレーバーで美味しかったのですが

隣りのオバサマは、ポメリーを美味しそうにグビッとやってました

そして、赤ワインも・・・

次回は、沖縄便でゆっくり飲みたい!


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。