SSブログ

新宿御苑の美味しいイタリアン [イタリア料理]

昨夜は、知人3名と食事をしました

ある事業の打ち合わせをする事に

場所は、新宿御苑のイタリアン ロッサーナ 

こちらのお店は、落ち着いたインテリアで、静かな場所にあって

打ち合わせや商談をするには良い所です

そして、何と言っても美味しいワインがお手ごろの価格で頂く事ができます

すみません、話の内容上、画像無しです

 

料理は

サン・ダニエーレ産生ハムと柿

米ナスのマリネ、オレガノ風味

真イワシのシチリアーナ

宮城県産カキのフリット、レモン添え

津軽鶏のグリリア、生ハムソース

黒キャベツと生ハムのクロスティーニ

ホタテのグリリア、レモン添え

スカンピテールのグリリア

自家菜園のルッコラセルパティコ、パルミジャーノとバルサミコ

 

パスタは 

マッケローニ・キターラ、甘エビのソース

秋トリュフのスパゲッティーニ

香り高いトリュフを味わいました

 

ワインは、どれもコストパフォーマンスの高い秀逸なモノばかり

 

白 ヴィラ・ジェンマ・ビアンコ

villagemmabianco.jpg 

 

 

赤は、バルベーラを頂きましたが、強烈に美味しかった!

名前・・・ 忘れました

 

私は、あとエスプレッソのダブルとティラミスを

コーヒーもデザートも秀逸です

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。