SSブログ

高田馬場で美味しいランチ [イタリア料理]

昨日、東京では台風が凄かったのか、凄くなかったのか微妙な感じでした

鉄道会社は、安全を優先して運休が多かったようですが、良いことだと思います

私も安全を優先して自宅待機としました(笑

でも、正解だった様で、混雑はひどかったみたいですね

お昼前、そろそろ会社でも行くか と出かけて

ランチを高田馬場でとりました

度々、出てくる 文流 です

RIMG1100.jpg

 

 

さすがに台風だったので、12時を過ぎてもお客さんは、まばらです

普段は、満席なのに

 

RIMG1093.jpg

 

 

RIMG1092.jpg

 

 

RIMG1094.jpg

 

 

RIMG1096.jpg

 

 

食べたのは、ボロネーズのタリアテッレ

 

RIMG1097.jpg

 

 

単品であれば 750円  これは、大盛りなので、850円です

 

RIMG1099.jpg

 

麺とボロネーズソースが絶妙に絡み合って

濃厚な美味しさです

さすがプロですねぇ~

いつもながら、満足させて頂きました

イタリアのボローニャで食べたボロネーゼを思い出しました


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。