SSブログ

帰り道のかわいいネコたち [猫]

最寄り駅から自宅へ帰る途中の楽しみが増えました

それは、居酒屋に集まるネコたち

ネコ好きには、たまりません!

キジトラ2匹とクロネコ1匹

RIMG1101.jpg

 

 

3匹は、お店の外でじゃれあっています 

RIMG1103.jpg

 

 

子ネコから中ネコになる途中くらいで、だいぶ大きくなりました 

RIMG1104.jpg

 

 

けっこう太っているので、ちゃんとご飯をもらえているのでしょう

よかった~ 

RIMG1109.jpg

 

 

お母さんと同じ柄のネコちゃんは、おとなしくしています 

RIMG1107.jpg

 

ほんとうに子ネコは、かわいいですね

我が家にも居たら幸せなのに


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

param

疲れて帰ってもこの子達がいたら元気出ますね。
ちゃんとご飯ももらえているようで、良かった、良かった。
by param (2009-10-15 08:02) 

paul

paramさん
そうそう、子ネコの可愛さは、ネコ好きにとっては
たまりませんよね!
野良ネコを見かけるたびにご飯を食べられているか
本当に心配で、心配で・・・
by paul (2009-10-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。