SSブログ

味噌煮込みうどん にも不況の影響? [うどん]

今週の頭は、名古屋に出張をしましたが

やっぱり、「味噌煮込みうどん」 が食べたくて駅地下の有名店へ

いつも行列で、しばらく待つのですが・・・

12時頃行くと行列が無い!

すぐに入れました

不況の影響でしょうか

確かにこちらの価格設定は、高額なんです

名古屋コーチン入り等のトッピングが付くと2000円を軽く超えてしまいます

原価構成が謎です

でも、スープの美味しさについつい訪れてしまいます

RIMG1021.jpg

 

 

お漬物もついてきます

RIMG1018.jpg

 

 

こちらのお店のサービスも経費削減が

まず、おしぼりは、食事前に暖かいのが出て、食後に冷たいのが出ていましたが

食後のおしぼりがなくなりました

そして、今回は、跳ね飛び用のエプロンが無くなりました

お茶も水に変わっていました

 

 

名古屋で泊まったホテルもエグゼクティヴクラスにアップグレードしてくれたし

RIMG1023.jpg

 

 

新幹線もガラガラだし

RIMG1016.jpg

 

 

RIMG1017.jpg

 

 

名古屋の駅前は、いつの間にか海外ブランドの大規模店舗が軒を連ねていますが

RIMG1024.jpg

 

景気が上向きと言われていますが

そんな様子は無い様です


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。