SSブログ

御茶ノ水のイタリアン [イタリア料理]

昨日は、御茶ノ水にオープンしたイタリア料理 il niwaciRo(イル・ニワチーロ)

オープニング・レセプション・パーティーにご招待していただき、友人と出席しました

ワインをちょこっと飲んで帰ろうと思っていたのですが・・・

しっかり居座って、お料理をいただいてきました(笑

お店のロケーションは、JR御茶ノ水、地下鉄新御茶ノ水から徒歩1分

1Fがbarで2Fがテーブル席になっています

IMG_9534.JPG

 

IMG_9535.JPG

 

IMG_9536.JPG

 

2Fは、オープンキッチンとなっていて、目の前で、料理がつくられます

IMG_9525.JPG

 

本日の料理をご紹介します

IMG_9516.JPG

 

生ハム、ソーセージ盛り合わせ 

IMG_9518.JPG

 

ソーセージのグリル

IMG_9514.JPG

 

牡蠣のグラタン  ネギが甘くて美味しい! 

IMG_9519.JPG

 

馬肉のカルパッチョ

IMG_9517.JPG

 

こちらは牛肉の煮込み 

IMG_9520.JPG

 

鶏とジャガイモのグリル

IMG_9523.JPG

 

伊賀牛のカルパッチョ

IMG_9529.JPG

 

スズキのグリル

IMG_9527.JPG

 

IMG_9521.JPG

 

デザート 

IMG_9533.JPG

 

この他にもパスタや巨大な鯛もありましたが、もうお腹が一杯で(笑

お店の方によると食材には、こだわりをもっていらっしゃるそうです

有機野菜や京野菜、牧場直送の肉や卵など

生産者の顔が見える食材を使っているのだと

 

本日、1/7からグランド・オープンです

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。