SSブログ

新大久保のタイ料理・プアンタイ 祝10周年!? [タイ料理]

去年、惜しまれつつ閉店してしまったプアンタイですが

開店していれば、10周年!

という事で、古いお客が中心となって集まり、パーティーを開催しました

主催は、オーナーシェフのティックさん

場所は、新大久保の「クンメー1」

IMG_9513.JPG

 

さて、料理の方は・・・

 

エビセン

IMG_9494.JPG

 

カニの爪揚げ 

IMG_9495.JPG

 

ヤムウンセン 

IMG_9497.JPG

 

トムヤンクン 

IMG_9499.JPG

 

エビにニンニクたっぷり 

IMG_9501.JPG

 

鶏肉の炒め物 

IMG_9503.JPG

 

グリーンカレー 

IMG_9505.JPG

 

IMG_9507.JPG

 

パッタイ 

IMG_9509.JPG

 

IMG_9493.JPG

 

料理の方は、まずまずです

個人的には、もう少し酸味がきいていた方が好きかな

 

久々に会う方もいて懐かしかった

以前は、毎日、お店で会っていたのに(笑

年月が経って少しずつバラバラになり、お店も閉じてしまい・・・

でも、本当に皆ユニークな方が多いです、いろんな意味で(笑

お店の再開を楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

らーぷ

ティックさんお元気でしたか?

この日のお料理はティックさんのではなくお店のだったんですね?

ティックさんのお料理、また頂きたいですね・・・再開の見通しはないのかな?
by らーぷ (2009-01-04 12:35) 

paul

らーぷさん
ティックさん、元気でしたよ。
そう、料理は、お店のです。
作る人によって味もいろいろですね、当たり前ですが。
再開の問い合わせをよくいただきます。
私も楽しみにしていますが・・・
by paul (2009-01-04 14:38) 

nobiです

2009年ですか、、、
by nobiです (2011-04-23 18:47) 

paul

nobiさん
ティックさん、元気です。
by paul (2011-04-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。