SSブログ

プアンタイ 閉店までのカウントダウン その後 [タイ料理]

6/10の閉店まで、あと・・・

今夜も会社帰りに寄ってみた

20:30でお店の外に人があふれていた

想像はしていたけど

昔、第一期の繁盛時もこんな風に入れなかったのが懐かしい

Kさん、Yさん、Aちゃん、Oさん等々昔のお客で一杯

遅れて、KOさん、Mさん、Hくん達が続々と

私もしばらく立ち飲みで、1時間以上経ってようやく座れた

 ↓ 入りきれない人は、店の外の簡易テーブルで

DSC00111.JPG

 

こんな調子なので、ママは料理づくりにフル回転

もう二週間、こんな調子らしい

皆、気合を入れて、残り少ない中、混雑にめげず、通うらしい

閉店後、タイ料理はどこで食べればいいのでしょう


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

鈴木

今日初めて知りました。これから行くのは無理っぽいですね。
今度どこでオープンするのか教えていただけませんか? 
by 鈴木 (2008-06-09 12:43) 

paul

鈴木さん
今夜も行きましたが、満席でした!
明日も予約で一杯です。
次のオープンは、未定で、一旦、リフレッシュする様です。
開店の情報があったら、このblogでお伝えします。
by paul (2008-06-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。