SSブログ

プアンタイ 閉店までのカウントダウン [タイ料理]

昨夜は、久々に新大久保のプアンタイへ

6/10で閉店なので後もう僅か

お店に入るとティック・ママが 「ヨカッタヨ、ハヤクキテ 20時カラ マンセキダカラ」

閉店情報が飛び交い、予約が殺到しているそうです

なので「オマカセデイイネ!」と半ば強制的に(笑

程なくして店に電話が掛かってきて、ティックさんがちょっと話をして、受話器を渡された

「ミチ セツメイシテ」と言い残し、調理場へ

このパターンは、よくあって慣れているので、的確に説明(笑

昨夜、頂いたのは・・・

IMG_1539.JPG

 

カイパロー 

IMG_1541.JPG

 

パッタイ

IMG_1542.JPG

 

グリーンカレー

IMG_1544.JPG

 

最後にデザート

これはサービス 

IMG_1547.JPG

 

忙しそうなので、早々に店を出ました

お店の忙しさからか、閉店の雰囲気ではなかった

実感がわかない けど、あと少し・・・

 

また、今週覗いてみます


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nobiです

はじめまして、実は20日までタイに2ヶ月滞在してまして、タイが好きな男です。タイフェス@代々木が中止になり、イオンのフェスなどを調べていて、昔よく行ったティックさんの店、プアンタイをネットしてたらここにたどり着きました。大久保の店は無くなったのは数年前に行って知りましたが、、、
もっとネットで探したら出てきますかね??
ちなみにJazzは多少好きで、バンガードやブルーノートも10回くらいは行きました。ティックさんは今は何処へ?などご存知ですか?
by nobiです (2011-04-23 18:39) 

paul

nobiさん
はじめまして!
ティックさんは、現在、お店を探していますが、なかなか
良い条件のお店が見つかっていません。
再開したら連絡をもらうようになっていますので、この
blogでご紹介しますね。
NYは、ミュージック・チャージが安いので良いですね。
by paul (2011-04-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。