SSブログ

新橋の激安!ビストロ [フランス料理]

先週は、ビックサイトで展示会でした

アテンドを早めに切り上げて友人2人と新橋へ!

友人の案内で行ったお店は、以前、行った事がある激安のビストロ

IMG_1533.JPG

18時なのに既にほぼ満席

こちらのお店は、とにかく安くて美味い! それにボリューム満点

これで本当に利益がでているのか?

と心配するほど

さーっ 食べるぞ!

◎パテ ド カンパーニュ  この厚さ!すごい

IMG_1514.JPG

 

◎三陸産天然岩ガキのジュレがけ

IMG_1516.JPG

 

◎カスレ

IMG_1519.JPG

 

◎根室天然大ホタテ貝のグラタン  バケットにソースをつけると、モウ最高!

IMG_1520.JPG

 

店内はこんな感じ

IMG_1524.JPG 

 

△羊の串焼き

IMG_1522.JPG

 

〇緑一杯のサラダ

IMG_1525.JPG

 

△牛リブロースのステーキ

IMG_1528.JPG

 

◎魚介類たっぷりのパエリア  魚介の旨味がお米にしみて モウ気絶する美味しさ

IMG_1531.JPG

 

もう、食べられません!

ワインもガンガン飲んで

一人4000円 ! 有り得ない

IMG_1534.JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

param

何たるボリューム、何たるお安さ!
しかも羊の串焼きまで!(やっぱり羊?)
確かにここは気合を入れて行くべき所ですね~!
by param (2008-06-01 08:22) 

paul

paramさん
そう、安いけど料理は真面目なんですよ。
新橋なので17時からダッシュで始めればparamさんも来て頂けるのでは?
by paul (2008-06-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。