SSブログ

やっぱり沖縄料理と泡盛は沖縄で・・・ [沖縄料理]

昨日、沖縄出張から帰ってきた

沖縄の仕事もいよいよ大詰めで来週は、最終のプレゼン

東京の案件より力が入るのは気のせいか?(笑

沖縄は、気候もユルイが人もユルイ、いや大らか?

でもそんなユルユル感がいいんです

打ち合わせの時間もいいかげん、30分、1時間の遅れはあたりまえ

期日の約束も守りません、今回も3ヶ月の遅延

でも沖縄では驚くような事では無いようです(汗

夜は、いつもの安里家で沖縄料理

IMG_1462.JPG

 

ソーミン・チャンプルー  大好物!

1.jpg

 

海ぶどうのサラダ

IMG_1455.JPG

 

島らっきょ  これも好き!

IMG_1457.JPG

 

ソーキの煮付け

IMG_1459.JPG

 

ゴーヤ・チャンプルー

IMG_1464.JPG

 

沖縄料理は、あまり種類が無いんだけど泡盛に合います

 

空港では本土では見かけないお店が

IMG_1465.JPG

 

IMG_1467.JPG

 

沖縄は、小雨が降る梅雨の様な天候でしたが離陸する時にちょっと晴れました

IMG_1473.JPG

 

IMG_1480.JPG 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

らーぷ

いいなあ・・・・沖縄。
行った事がありません
by らーぷ (2008-05-18 22:32) 

paul

らーぷさん
いいです、沖縄
今週も行ってきます!
by paul (2008-05-18 22:38) 

param

いいなぁ、今週も沖縄・・・。
海ぶどうがたっぷり入ってるサラダが羨ましい。
私沖縄は石垣島や西表島、竹島しか行ったことがないので
次回はぜひ本島へ!ともくろんでいます。
paulさんのところで美味しいお店をチェックしておこう^^。

by param (2008-05-21 09:25) 

paul

paramさん
沖縄だと海ぶどうたっぷりでもお値段リーズナブルです
離島もいいですが本島も結構楽しめますよ
by paul (2008-05-21 09:42) 

param

paulさん、間違えました(汗)。
竹島じゃなくて竹富島だよ~(よりによってデリケートな名前に)。
すみませんm(__)m。
by param (2008-05-21 15:45) 

paul

paramさん
気づかなかった・・・(笑
もし行っていたらTVで報道されていますよね。
さあ、明日から沖縄で遊ん・・・いえ、しっかり仕事してきます!
by paul (2008-05-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜の夕食沖縄出張 一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。