SSブログ

●渋谷の料亭でランチ [和食]

今日のお昼、渋谷に行ったついでに 志賀昆虫の近くでお昼を頂く

お店は、以前、よく伺った「雑魚万(ざこまん)」

夜は、ふぐやハモが美味しいが、ランチのクオリティは抜群!

 

今日は、お刺身ご膳 1300円

携帯で撮影したのでピンボケ だからサイズ小さめで(笑

博多に引けをとらないくらい美味しい刺身

煮物、酢の物も丁寧につくられている

メロンも甘くて美味しい

いつも期待を裏切らない老舗

また来たいねぇ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

param

今年は鱧食べずに終わってしまいそう(涙)。
このランチ、この内容でこのお値段はかなりお値打ちでは。
わざわざ食べに行っても良いなぁ。
by param (2007-08-30 23:03) 

paul

paramさん
ランチは、他にも秋刀魚塩焼き、鰻、鮭の西京焼き、戻り鰹等々
何でも美味しいですよ。
このランチにも鱧がありました。
鱧もスーパーで売っているものとは違い(当たり前ですが)臭み
もなく鱧の美味しさを堪能できました。
by paul (2007-08-31 06:41) 

☆きらら☆

志賀昆虫知ってます!!その近くに、こちらのお店があるんですね~☆
ランチでこのお料理は本当にお値打ち価格ですよね~メロンも立派に
ついてますし^^
平日休みをとって渋谷に出掛けてるときがあれば、是非ランチ行って
みたいと思います♪

by ☆きらら☆ (2008-03-30 13:18) 

paul

きららさん
このお刺身ご膳は、ランチで一番高いので1000円以下でも
いろいろありますよ。
ほんとクオリティが高いのでおすすめです。
by paul (2008-03-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。