SSブログ

●倉敷の美味しい魚 [和食]

今日は、日帰りで倉敷へ

日帰り出張は疲れますね~

打合せが長引き、最終の岡山空港→羽田空港で、たった今帰宅

倉敷で時間があったので、軽く飲んだ

瀬戸内海の魚が食べられそうなお店へ

 

シャコ(茹でた) 肉厚でジューシー、しかも甘い! これが食べたかった~

 

 

焼いた「ままかり」の酢漬け  味は、アジの南蛮漬けの様な感じ

 

焼きあなご

 

 

サワラの真子(卵)  絶品です!

 

全て地元でとれたものばかりで、満足!

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ヤチマタ

日帰り出張、お疲れさまでした。でも、こんなにおいしそうなものを食べられるなら、疲れもふっ飛ぶのでは?
うー、シャコ、食べた〜い!
by ヤチマタ (2007-06-07 20:15) 

paul

ヤチマタさん
出張は、食べるのが楽しみですよね。
シャコは、本当にうまかったです!
神奈川の海側でも魚屋さんに大きなシャコが並んでいました。
by paul (2007-06-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。