SSブログ

星野仙一のラーメンってご存知? [ラーメン]

先日、仕事で倉敷へ行ったとき倉敷駅のお土産売り場で、こんなラーメンを発見!

 

なんだか、いかにも写真貼りました的なパッケージ

きっと知り合いから頼まれたんだろうな~

もちろん、買いませんでしたが・・・

広島に行けば山本浩二ラーメンがあるのか?

広島と言えば、今、竹原慎二さんのblogにはまっています

'95年12月に、WBA世界ミドル級チャンピオンのホルヘ・カストロ(アルゼンチン)に挑戦

して日本人初の世界ミドル級王座獲得になった、偉大な人です

そのblogは、こちら

 ↓

http://ameblo.jp/shinji-takehara/

彼は、天才・・・かも

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

しろ

竹原さん、ここのところジムには縁がなさそだね~
しかしあの間は・・・笑

じゃあの。



結構ツボです笑
by しろ (2007-04-26 00:17) 

paul

しろさん

でしょ?
  
あの間・・・ すごいと思いません?

不器用そうに見えて実は綿密に計算されていたりして・・・

しかも、かなりの頻度で更新されているし
by paul (2007-04-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。