SSブログ

新宿御苑で魚三昧 [和食]

フリーライターの方と新宿御苑の「居酒屋 おに平」で魚三昧

刺身の盛り合わせ これで 3000円 です!

 これ以外に

平貝、アンキモ、タラ白子、ワサビのオヒタシ、山芋焼き

2軒目は、新宿3丁目のSoulBarへ

家に帰ってSadeのCDを聴きました

やっぱり Sade っていいですね~

kiss of Life 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ヤチマタ

居酒屋さん、いいですよね。気取らず味で勝負って感じで、どれもおいしそう。山芋焼きのお皿が妙に洋風だし(笑)
それにしても食に関しての幅広いカバー、毎回楽しませていただいてま〜す!
by ヤチマタ (2007-03-07 10:29) 

paul

ヤチマタさん

居酒屋は、久々でした、たまにはいいですね。
隣のテーブルの会社員は、会社の愚痴を大声で語り、正しい?居酒屋でした(笑)
by paul (2007-03-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。