SSブログ

★阿佐ヶ谷の小さなビストロ [フランス料理]

最近、良く行く阿佐ヶ谷の小さなビストロ

DSC01246.jpg

注意! 猫はいません(笑

DSC01245.jpg

コの字型のカウンターと小さなテーブルだけのお店です

 

前菜の盛り合わせは、これだけでワインがかなり飲めます

レバーパテ、タコマリネ、サーモンのキッシュ

DSC01238.jpg

DSC01239.jpg

あっ、サラダ撮り忘れた・・・

カキとほうれん草のグラタンは、超旨い!

DSC01240.jpg

ベシャメルソースが絶品です!

魚介のグリルは、味が濃厚

DSC01242.jpg

 

それにしても、グラタン美味しかった!

直ぐにでも食べたい


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

perotan

paulさんおススメなのに、まだ、行ってないんですよ~。
前菜のレバーパテにやられました。
カキとほうれん草のグラタンも食べてみたいです。

絶対行くぞ~!
by perotan (2012-12-11 12:45) 

paul

perotanさん

メニューは、よく変わるので、グラタンあればよいですが・・・
あーっ、食べたい(笑

そういえば、美味しかった厚切りベーコンもメニューにありませんでした。
by paul (2012-12-11 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。