SSブログ

★怪しげな四川料理 [中国料理]

日本でも四川料理のお店が多くなっていると思いますが

日本人シェフのお店は、少ない気がします

その中でも一番美味しいと思うのが、蜃気楼

店名からして怪しいのですが

お店の外観も

マスター(シェフ)も

インテリアも

怪しい・・・

最近は、訪問していないのですが

近くまで行ったので、お店を覗いてみました

IMG_0831.jpg

 

IMG_0832.jpg 

 

IMG_0830.jpg

こちらのお店には、いろいろと条件があるので注意してください

予約が前提

2人以上~ 1人は、NG

食事のみはNG

一人で料理をつくっているので、料理が遅くなりがち

ひたすら待つ

 

過去の訪問記事は、こちら ⇒ 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

perotan

わたし、こちらの四川が好みです。
この怪しい?!妖しい!?雰囲気そそられます。
by perotan (2012-11-12 01:11) 

paul

perotanさん

行かれた事ありますか?
美味しいものを追求して
利益なんて気にしていない
凄いマスターです。
by paul (2012-11-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。