SSブログ

★蕎麦と鰻 そしてマイ山椒 [鰻]

残暑が厳しいので、蕎麦屋・甚作で鰻をいただきました

IMG_0723.jpg

蕎麦も鰻も大好物!

IMG_0724.jpg

この日は、鰻を食べに行くと決めていたので

マイ山椒を持参しました 

DSC00580.jpg

産地で有名な和歌山の一級品で

色も鮮やかな緑色

香りもシビレも秀逸です!

 

蕎麦もコシと香りがイイ 

IMG_0725.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

perotan

甚作って武蔵関にあるお店でしょうか?
うなぎ....タ、タ、食べたいです。
最近ある理由で疲労が溜まってまして(笑)

自転車かっ飛ばして食べに行こうかな。
by perotan (2012-09-03 22:55) 

paul

perotanさん

そう、武蔵関の蕎麦屋です。
ただ蕎麦屋の鰻なので調理済みのモノだと思います。
安いのは、うれしいですが・・・

美味しい鰻は、高くなりましたよね。
私は、名古屋以西の蒸さない外がカリカリの鰻が好きです。
あ~っ、ひつまぶしが食べたい!

お疲れのようですが、ご自愛くださいね。
by paul (2012-09-04 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。