SSブログ

★夢に出てきたルイヴィトンのディスプレイ [雑談]

ブランド物にはあまり縁がありませんが

ディスプレイは、たまに見入ってしまう事もあります

先日、新宿高島屋のルイ・ヴィトンの前を通りがかったら

ディスプレイに釘付けでした

DSC00530.jpg

タコ? イカ? 人間の足?

DSC00525.jpg

動物のような植物のような

DSC00526.jpg

DSC00527.jpg

斬新と言うのでしょうか・・・

DSC00528.jpg

DSC00529.jpg

調べてみると芸術家の草間彌生さんとのコラボでした

ドットをモチーフとしたデザインが多いそうです

とにかく、印象に残るオブジェでした


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

perotan

先々週、表参道・原宿散歩をした時にルイ・ヴィトンのディスプレイが
まさに草間ワールドでした。ステキでした。
先生のキャラクターも好きです。

そうです。私は中央線沿線住民なんです。『猫の髭』はpaulさんの
ブログでとても行ってみたくなりました。絶対行きたい!

リモンチェッロのキンキン冷やしは私も大好きです。
もちろんウォッカとズブロッカも!
旦那が台湾で買ってきた『コーリャン酒』も度数が
高いので、これまた凍らせて飲むと美味しかったです。
アルコール度数が高いお酒って凍らせるとなんで美味しい
のでしょうか。
by perotan (2012-09-01 00:05) 

paul

perotanさん

いつもコメントありがとうございます!

草間先生、ホント凄いですね~

やはり中央線の方でしたか。
猫の髭は、また行ってきました。
敷居が高くないので気軽に利用できるのが嬉しいです。

コーリャン酒もドライな甘さがイイですよね!

でも、新彊ウイグルで友人の結婚式に出席した時、
朝から晩までコーリャン酒(白酒)をガンガン飲まされ
死ぬ思いでした(汗

http://paulblog.blog.so-net.ne.jp/2010-10-06
by paul (2012-09-01 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。