SSブログ

★博多で白味噌のモツ鍋 [鍋]

今週は、福岡出張です

IMG_0731.jpg

昨夜は、久々にモツ鍋を食べに行きました

美味しいモツ鍋のお店は、たくさんありますが、遠くに行くのも面倒なので

ホテル近くの美味しそうなお店へ

IMG_0747.jpg

ビールがキンキンに冷えてのどにしみます

IMG_0732.jpg

この日は、枝豆のつかみ取りがあるのだとか

IMG_0733.jpg

地味なイベントですが、お徳感あり

IMG_0734.jpg

モツ鍋は、白味噌、醤油、味噌の3種類があるそうです

オススメは、白味噌らしいので3人前をお願いして

IMG_0739.jpg

盛り付けもキレイ

お味は、あっさりで、よくある強烈なニンニク臭もありません

美味しい!

あっと言う間に完食

 

モツ焼きも食べました

IMG_0741.jpg

こちらは、普通・・・(笑

IMG_0744.jpg

お酒は、村尾

IMG_0743.jpg

佐藤の黒

IMG_0740.jpg

そして、最後にモツ鍋にちゃんぽん麺を入れて

IMG_0745.jpg

これも当然、美味しい~

やっぱり、モツ鍋は、美味しいとあらためて感じた次第

こちらのお店は、カウンター形式の一人鍋ができるんです

一人でも来たいお店です

iphoneより

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。