SSブログ

★桃とバルサミコ さらに・・・ [美味しい食材]

先日、旬の桃にバルサミコを合わせたら

とても美味しかったので

DSC00532.jpg

また、和えてみました

DSC00534.jpg

これで一晩おくと美味しくなります

 

そして、自家製のリモンチェッロも合わせてみる事に

DSC00535.jpg

すると

DSC00538.jpg

これもイケます!

70度のアルコールとレモンの香りが

桃の果肉に染込んで何ともいえない味になりました

リモンチェッロは、こんな感じで → 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

perotan

バルサミコを試してみました。…でも一晩待てず1時間くらい付け込んで
食べちゃいました。次回は1日置いてみます。
リモンチェッロも先日買ったものがあるので、飲み干しちゃう前にやって
みます。

P.S.
日曜日行った西荻のモロッコ料理はTam Tamです。
顔がカダフィに似たご主人でした。
by perotan (2012-08-28 22:04) 

paul

perotanさん

リモンチェッロは、冷凍庫でドロドロの状態にして飲むと
美味しいですよ!

perotanさんは、中央線沿線にお住まいですか?
先日,upした阿佐ヶ谷のビストロ「猫の髭」オススメです!
by paul (2012-08-29 05:23) 

little_snow

イチゴとバルサミコはやったことありますが、桃とは合わせた
ことがありません。
今度挑戦してみます!
by little_snow (2012-09-02 21:24) 

paul

little_snowさん

スッパさも無くイイと思います。
無花果も美味しいかも。
by paul (2012-09-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。