SSブログ

★エスニック料理店が並ぶ通り@大久保 [雑談]

JR大久保駅南口を出ると

小滝橋通りに抜ける短い通りがあります

DSC00560.jpg

そこは、各国のエスニック料理店が並んでいてワクワクしますよ

 

まずは、大連料理 龍  何度も店主が変わっていますが、昔はよい店でした

DSC00559.jpg

そして、トルコ料理 ヒサル

DSC00558.jpg

DSC00557.jpg

前回、訪問 → 

 

韓国料理 土地

DSC00556.jpg

 

タイ料理のプァンタイ

DSC00555.jpg

 

チュニジア料理のラジュール

DSC00554.jpg

前回の訪問 → 

 

どこも魅力的なお店です

最近は、新大久保駅あたりが有名になりましたが

この通り、歩いてみてはいかがでしょう


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

perotan

今日は、久しぶりにプァンタイ!と思ったのですが、高円寺阿波踊りを見た
流れで西荻で途中下車し、気になっていたモロッコ料理屋さんに行ってきました。とってもおいしかったですよ。
大久保のエスニック街もイイですね!1つ1つ制覇したい感じです。
by perotan (2012-08-27 00:33) 

paul

perotanさん

阿波踊り、イイですね~
西荻は、タムタムでしょうか。
モロッコ料理も大好きです!
by paul (2012-08-27 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。