SSブログ

★もう予約が取れない 居酒屋やまちゃん@四谷 [居酒屋]

友人Yさんの仕切りで、超有名店になった四谷の居酒屋やまちゃんへ

Yさんは、今回、参加しないのに前日に段取っていただき

当日もお店に来て仕切ってくれたのです

ありがたい・・・

このお店、超人気店になってしまいましたが、ついに閉店する事に

もう、予約も出来ないのです

このお店は、

・全国の美味しい日本酒が飲み放題

・築地で仕入れた新鮮で美味しい魚介類のコース料理

・5800円ポッキリと安い!

まずは、プレモルで乾杯

R0012756.jpg

そして、日本酒へ

R0012759.jpg

これ、面白い!

R0012772.jpg

いったい、何種類、何杯飲んだかわからないほど、グイグイいっちゃいました

料理の方は

R0012764.jpg

イカとホタテ最高! 甘~い

白エビの素揚げ 良い香り

R0012766.jpg

R0012769.jpg

R0012770.jpg

R0012771.jpg

鍋は、三重の牡蠣とハモ それに絶品ワカメ

R0012774.jpg

R0012780.jpg

うまうまです

〆は、土鍋で炊いたご飯とプレミアムな玉子

R0012781.jpg

お腹パンパン

お酒でベロベロ

ゲストも満足されておりました

Yさん、ありがとう!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

perotan

はぁ~~どれもこれもホントにおいしいそう。

でも、閉店されてしまうのですね。
いつかは行ってみたいお店だったのに。
残念!
by perotan (2012-04-28 19:11) 

paul

perotanさん

GW中は、立ち飲みをやるそうです。
おつまみは、無しで、持ち込んでくださいとの事。
予約無しでOKです!
by paul (2012-04-28 20:58) 

perotan

情報ありがとうございます。

でもおいしいおつまみが食べたかったです。
ぐすん。
by perotan (2012-04-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。