SSブログ

★福岡出張 二日目は福太郎 [居酒屋]

二日目の夜は、同行した営業と別の案件で来ていた営業と3名で飲むことに

お店は、博多の福太郎

明太子で有名ですが、居酒屋もやっています

家庭的な雰囲気で、お姉さんがお酌してくれるのが嬉しいのです(汗

オジサン的ですみません

ひとしきり飲んで、私は、福岡の友人と会うので別行動

軽く飲んで、最後は、とんこつラーメン

iphone/image-20120427123139.png

さすが本場 うまか~ です

営業2名は、「中州です!」 と張り切ってタクシーに乗り込み

キャバレーに行ったそうです

閉店後、お姉さんたちとカラオケでAM3時まで・・・

お姉さんたちは、「朝まで歌うぞ!」 の雰囲気だったのですが

オジサン達は、きつくなり

朝から仕事なので、AM3時でカンベンしてもらったそうです

元気ですよね、私には絶対ありえない


 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。