SSブログ

★福岡出張 芋焼酎三昧 [居酒屋]

一昨日から福岡出張です

この日は、二日市へ

R0012725.jpg

博多から快速で15分ほどなのですが、温泉があります

仕事終わりで、一時期、かなり通った居酒屋 「まるちゃん」 へ

R0012708.jpg

美味しくてリーズナブルな良いお店です

刺身の盛り合わせ

R0012712.jpg

豚バラ串と鶏肝串

R0012715.jpg

牛さがり串

R0012720.jpg

お酒は、生ビールの後、地酒・夢かぐら

R0012716.jpg

そして、焼酎へ

東京でお目にかかれなくて

そして芋臭~いのをお願いしました

R0012717.jpg

これ、旨~い 濃厚 芋臭~い

R0012719.jpg

そして、次は

R0012721.jpg

これも旨~い 美味しい! 好みです

このあたりで、並びのお客さんと仲良くなり

隣は、大阪から出張のおっちゃん

そのまた隣は、熊本から出張のお兄ちゃん

大阪のおっちゃんは、ご機嫌で焼酎の三岳をご馳走になり

R0012723.jpg

おかげさまで、焼酎を堪能できました

お二人ともよい方で、楽しく過ごし、早めに博多へ

R0012728.jpg

福岡一日目の夜でした


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。