SSブログ

★タイ料理・大久保のプァンタイは、満席 [タイ料理]

先週の金曜日、プァンタイの2号店へ

雪が降る寒い夜でしたが、席は、ほとんど予約で埋まっていました

つい最近、やっと食べログにも掲載されたばかりなのに 

口コミなのか、凄いな~

エビセン ディップが美味しい

R0012270.jpg

ソムタム・タイ

R0012273.jpg

ラープ・ムー・ウンセン 盛が凄い!

R0012279.jpg

野菜が食べたかったので

R0012280.jpg

ディップも辛~い

R0012281.jpg

軟骨の空揚げ

軟骨は、酸味があって美味しい! 

それにタイのハーブ(バイマックル、レモングラス、カー)の素揚げも絶品です!

R0012276.jpg 

最後は、グリーン・カレーとカオニャオ

カレーは、甘くてタイらしい味付け

R0012283.jpg

「モチゴメ タリナイデショ」 とカオニャオを追加してくれたティックさん

デザートも 「タメシニ ツクッタカラ タベテ」 といただきました

R0012287.jpg

2人だったので、コレくらいが限界

お腹パンパン

店内は、うなぎの寝床の様に細長く

照明もちょっと暗め

そして、大久保

この雰囲気やっぱり、落ち着きます

店内は、こちらも禁煙

トイレもキレイ(ウォシュレット付き)

そう言えば、昔の新大久保のお店は、ビルの共同トイレで男女共用

そんな昔が懐かしい・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

perotan

はじめまして。paulさんのblogを拝見して、ごはんを食べにいっています!

アノ雪の日。私もお店にいました!あ~なんという偶然☆
私たちだけだった店内も気がつけば、満席!
予約しておいて良かったぁ。と思いまたよ。

中央線沿線住民なので、目白店よりも、これからは大久保店に行く機会が増えそうです。

野菜のディップは辛くて美味しそうですね。次回、頼んでみます!
by perotan (2012-02-28 22:30) 

paul

perotanさん

はじめまして! コメントありがとうございます!

え~っ、偶然ですね、もしや、お隣の女性お2人でした?
我々は、入り口近くの男女2人連れでしたが・・・

私は、西武新宿線沿線なので、どちらのお店も便利が良いのですが
大久保の方が落ち着きます。

でも、私のblogをご覧いただき、お店に足を運ばれているなんて・・・
嬉しい限りです!
たまに店名を出していない記事もありますが、コメントをいただければ
お教えしますので。

また、どこかでお会いしたいですね。
by paul (2012-02-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。