SSブログ

★麻布十番のチャイニーズ・バル [中国料理]

昨夜は、麻布十番で会食

会食の段取りを任されていたのですが

私のこだわりは、

やっぱり美味しいこと

リーズナブルなこと(CP高いこと)

雰囲気も大事

重要な話もあるので、できれば個室がイイ

そんな条件に合うのが、チャイニーズ・バルの 紫玉蘭

R0012223.jpg

中国飯店の系列

小皿料理なので、少しずついろいろな料理がリーズナブルなお値段で楽しめます

紫玉蘭の姉妹店 ↓ は、ミシュランの☆ 2~3万/人の覚悟が必要です

R0012220.jpg

昨夜は、4名の個室を予約

R0012226.jpg

丁度良い距離感で、話も弾みます

R0012224.jpg

今回は、画像なし 以前の記事は、こちら ⇒ 

北京ダックと焼き餃子が美味しかった!

特に焼き餃子は、秀逸

でも気をつけないと肉汁がショウロンポウの様にビュッと飛び出るので、要注意

この日も2名が被害者に(笑

18:30から始めて、あっという間に閉店時間、楽しかった~ 

ビジネスモデルのヒントもつかめて、収穫がたくさんありました


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。