SSブログ

至福のランチ@新橋 [和食]

昨日は、汐留のシティ・センターで打ち合わせ

R0010123.jpg

日テレも夏休みのイベントをやっていて

朝から家族連れでにぎわっています

R0010122.jpg

ココに来るとランチは、必ず新橋のアノ店へ

たびたびご紹介している 和楽さん

R0010135.jpg

魚にこだわっていて

夜は、お高いのでなかなか来れません

飲み物以外、お値段がありませんから

R0010126.jpg

でも、ランチは、超リーズナブルというかCPが高いのです

いつもの焼き魚ランチをいただきました

R0010131.jpg

漬物や大根おろしも超大盛りなのが嬉しいです

刺身のマグロも美味しい!!!

R0010128.jpg 

サバは、脂がのっているのですが、ひつこくなくて美味

R0010133.jpg

とにかく素材が厳選されているので

その辺の定食屋さんとは、一線を画しています

これで、1000円とは驚きです

また、ランチのバリエーションも豊富です

人気は、大ぶりのエビフライのランチ、冬は、カキフライランチ

近くだったら毎日通ってしまうのですが

また、お昼時にアポを取らなくては・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

あふろFZ

paulさん、ご無沙汰しています、あふろFZです。
お聞きおよびかもしれませんが、昨年12月から北京に来ております。
北京からも楽しみに拝見しております★
ところで、、汐留の写真、私にとっては垂涎ものでして(笑)思わず
コピーさせてもらいました・・・断りもなくすいません!
またいつか、お目にかかれるのを楽しみにしております。
by あふろFZ (2011-07-31 23:14) 

paul

あふろFZさん

ご無沙汰です! お元気ですか?
コメント嬉しいです!
北京に赴任されている事は聞いています。
先日、paramさんと会ったときも、あふろFZさんの話題が出ましたよ。
10月に仕事で上海には行く予定です。
北京にも行ってみたいです。

私の写真で癒して頂けるなんて・・・
また、会いましょう!
by paul (2011-07-31 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。