SSブログ

鰻 食べそびれる [雑談]

今日は、静岡の掛川から少し浜松寄り所へ出張でした

14時からのプレゼンだったので

早めに家を出て途中の掛川で降り

鰻の名店 「勘八」 さんで、うな重を食べる計画でした

いそいそと新幹線に乗ると

静岡は、大雨の影響で新幹線、東海道本線が遅延しているとのアナウンス

仕事より、鰻を食べる時間があるかが心配

何とか掛川に着き、お店に直行したら

既に並んでいる(汗

お店の方に、どの位待つか聞いたら「答えられない」と

「本当に食べたかったら時間のある時に来てくれ」というメッセージなんだろう

大事なプレゼンなので、鰻で遅れるわけにはいかないし・・・

悩んだ挙句、時間が読めないので、掛川へ戻り、東海道本線で目的地へ

駅を降りたら、驚いた

ランチを食べるお店が無い!

仕方なく、スーパーでお弁当を買い食べる事になってしまいました

くやしい・・・

残念・・・

プレゼンは、無事に終了

結果は、明日かな~

受注したら、打ち上げは、鰻だ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。