SSブログ

やっぱりタイ料理が好き! [タイ料理]

昨夜は、久々に目白のプアンタイへ

最近は、いつも満席状態なのですが、空いていました

R0010046.jpg

タイ料理屋なのにいつも日本のビールを飲みます

R0010025.jpg

つまみは、いつものラープムー・ウンセン(豚挽き肉と春雨のサラダ)

R0010031.jpg

クン(エビ)も入れてくれました

本当に美味しい! スッパカラく春雨のツルツル感もいい

お酒をウィスキーに変えて

これもメコンではなくニッカ、日本のお酒を好みます(笑

R0010038.jpg

食事は、いつものパネーン・ムー  カイダオ(揚げ目玉焼き)をのせて

R0010041.jpg

ティックさんが 「キノコ イレル?」 と シメジ&エリンギ を入れてくれました

美味しい×2

やっぱり、タイ料理が好きだなぁ

先日、TVのロケがあったらしく

TOKIOの長瀬さんと国分さんが来たそうです

放送は、来月だとか

そう言えば・・・

以前、代官山のお店で国分さんと盛り上がったことがあったっけ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。