SSブログ

石川県出張 寿司まみれ [鮨]

先週の金沢出張の続きですが

小松空港からレンタカーで日本海を望む所まできました

打ち合わせまで時間があったので、道の駅をちょっと覗いて

浜辺まで、男二人で降りて行きました

RIMG0436.jpg

連れが 「この辺りって、拉致事件があったんですよね・・・」 と

さすがに野郎二人だとこんな会話しかない

RIMG0435.jpg

ランチも美味しそうな所が無いか探しましたが

お店の絶対数が少ないので、かなり悩みました

「やっぱり、旨い魚が食べたいですよね~」 と連れが

やっと、それなりの店構えの寿司屋を発見!

RIMG0434.jpg

期待満々で寿司と天ぷらのセット

RIMG0430.jpg

しかし、期待に反して寿司ネタは、「・・・」

まずい訳ではないんですよ

でも、海を横目に探した寿司屋は、絶対美味しい! と期待しすぎました

仕事を終えて、金沢駅でレンタカーを返して、最終のフライトまで駅で飲むことに

ここでも寿司屋

昼間のリベンジですから!

地のものを中心に食べまくり

アジ

RIMG0442.jpg 

シメサバ

RIMG0441.jpg

甘エビ

RIMG0443.jpg

また、来月、出張が決まりました

次回は、徹底的にリサーチして悔いの無いお昼ごはんを食べてやる!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。