SSブログ

プアンタイ 激しく美味しいタイ料理 [タイ料理]

昨夜は、美女2名とプアンタイへ

2人とも旧プアンタイからのヘビーユーザです

ティックさんとの再開を喜びつつ

いざ、注文

 

ソムタムタイ(パパイヤサラダ)  旨い、このレベルの味には、なかなか出会えないんですよね

RIMG0062.jpg

 

ナムトック・ムー(牛肉のスパイシー・サラダ)

RIMG0065.jpg

 

揚げ春巻き  以前よりも具が立派になった感じ

RIMG0067.jpg

 

トムカーガイ(鶏のスープ)

RIMG0070.jpg

 

ヤムウンセン(春雨サラダ)

RIMG0073.jpg

 

コム・ヤーン(豚首肉のグリル) 表面がパリパリで香ばしくソースが絶品です

RIMG0075.jpg

 

バーミーヘン(汁無し麺)

RIMG0077.jpg

 

デザートもウマウマでした

タロイモプリン?ケーキ?

RIMG0079.jpg

 

マンゴー&もち米 ココナッツミルク掛け

RIMG0080.jpg

 

美味しくて、かなり食べてしまいました

お酒もかなり頂いたのですが・・・

お会計は、計算ミスかと思うくらい安い

ご馳走様でした!

気が付けば、店内は、ほぼ満席

この日も女子率高く、家族連れも

つくづく新大久保時代とのギャップが面白い


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

niki

パパイヤサラダと春雨サラダ!!大好物です!

ひき肉とバジルの炒め物とか、(月並みだけど)トムヤンクンも好きですが…タイ料理もおいしいですよね^^
by niki (2011-05-08 23:40) 

paul

nikiさん
こちらのお店は、おすすめです。
以前は、5日/週で通っていました。
タイ料理大好きです。
でも、タイには行ったことが無いんです。
by paul (2011-05-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。