SSブログ

タイ料理の名店 プアンタイは、今・・・ [タイ料理]

新大久保にあったタイ料理の名店 プアンタイ

過去の訪問 ⇒ 

惜しまれつつ2008年に閉店

m_IMG_1540.jpg

 

週に5日は、通っていたなぁ~ って家みたいですが

懐かしいです

馴染みのお客さんも次々に結婚している様で

時の流れを感じます

 

友人から 「プアンタイは、いつ再開するんですか?」 と聞かれます

最新の情報ですが、開店に向けて店舗の物件を探している状態の様です

なかなか条件に合う物件が見つからないとか

また、情報が入ったらご案内します

また、ティック・ママの美味しい料理が食べたいです!

 


コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

KH

私も食べたいです!
家か会社の近くなら嬉しいのに~

by KH (2010-10-23 00:05) 

paul

KHさん

みんな同じことを考えているでしょうね(笑
開店前にティックさんに相談してイベント企画しますね!
by paul (2010-10-23 00:13) 

Hatsumi

私も先日 暫くぶりに新大久保を歩いてて いつ再開かな~?と思ってました。 あれから もう2年も経ったなんて 早いですね・・・ 私がPaulさんに連れてっていただいてから 何年経つんだろう?? 
私も再開を強く望んでるファンの1人です!!
by Hatsumi (2010-10-23 00:34) 

paul

Hatsumiさん

そうですね~ 早いです。
閉店前にもお店でお会いしましたよね。
開店情報は、直ぐHatsumiさんにメールします!
by paul (2010-10-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。