SSブログ

吉祥寺のアトレ オープン! & ハワイのお土産 [雑談]

ローカルな話題ですが

吉祥寺の駅ビルが「アトレ」になってリニューアルオープンしました

随分、長い間、工事が続いていて不便な状態でした

やっとオープンしたので、日曜日に覗きに行きました

RIMG0060.jpg

 

どんなお店が入っているのだろうと楽しみでした 

が、・・・

1Fにバンのドンクや吉祥寺に何故か無かった成城石井が新しく入りましたが

B1Fの飲食店街を除くと工事前とほとんど同じ

しかも店構えも変わっていない様です

床も汚れていてリニューアル前と変わっていないのか・・・

正直、がっかり

それに引き換え、池袋西武のB1Fは、感動のリニューアル

わくわくします

 

昨夜は、中国料理教室でした

詳細は、後日、upします

生徒さんがハワイに行ってきたとの事で、お土産を頂きました

Wal‐Martのエコバック

RIMG0089.jpg

 

パイナップルの形に収納できます

ブリーフケースに忍ばせます 

RIMG0090.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。