SSブログ

只今、福岡・天神です [雑談]

今日は、福岡の天神に来ています

羽田空港は、国際線拡張に伴って、随分様子が変っていました

手荷物検査後、サマンサ・タバサのショップがあって大勢のお姉さま達がいらっしゃいました

ANAのラウンジもリニューアル

統合されて広くなったけど、ゲートがら遠くなり不便ですね

ラウンジもダイアモンドとその他が別れていて差別化をはかっています

席に座ろうとしたら、読売新聞特別編集員の橋本吾郎さんがいらっしゃいました

ピンクのシャツでオシャレ

ズームインのファンとしては嬉しい出会いでした

 

天神で打合せをして、以前も記事にした海鮮系居酒屋あらんどろん で魚を満喫

以前の訪問記事は、こちら ⇒ 

その後、久留米ラーメン・大砲で〆

かなりの豚骨臭 ちょっと苦手かも・・・

やっぱり、福岡は、魚が美味しい!


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。