SSブログ

春日の四川料理店 [中国料理]

文京区春日

地名は、あの春日の局に由来しているそうです

それは、さておいて

仕事でこのあたりによく来るのですが、美味しいお店が無い

そもそも、お店の数の絶対数が少ないのでしょうがないのですが

そんな街に1年くらい前、四川料理店ができたのですが

なかなか行く機会が無く・・・

やっと、今日、ランチに行ってきました

RIMG0330.jpg

 

ホールの担当は、中国の方でした

マーボー豆腐にしようと思っていたのですが

汁無し担々麺と餃子のセットに決定!

RIMG0324.jpg

 

様子は、なかなか期待できます

RIMG0325.jpg

 

まぜまぜするとラー油がかなりタップリ目

RIMG0327.jpg

 

麺は、好きな麺では無かった・・・

ちょっと、いやな予感

食べてみると・・・

まずくは無いですが、味が足りない

花椒もかかって無い様な・・・

残念!

焼き餃子の方は・・・

RIMG0328.jpg

 

結構、イケます

美味しい!

お昼時だったので、店内は、満員

隣の人が何か頼んでいたのですが、「イメージと違う」とかおっしゃっていました

う~ん、食べ物は難しいですね

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。