SSブログ

夏にひんやり カポナータの冷製パスタ [うちご飯]

夏休みです

世間は・・・

私は、というと仕事中(汗

スケジュールが遅れて、シワ寄せが来てしまいました

シナリオを書いてもキャッチーな文章が浮かばない

リスケしても、ある所からクレームが来るし

シミュレーションのaviにも手こずり 

 

それに複数のコンサルから電話がガンガン掛かってきて

 コーディネイトしてほしいんだけど・・・  とか

 デモのスケジュールを今決めたい・・・ とか

 プレゼンの資料送って・・・ とか

 アレ調べて・・・ とか

ありがとうございます(汗

 

ストレス発散に料理をつくる事に

カポナータの冷製パスタをつくってみました

RIMG0190.jpg

 

パスタは、カッペリーニ

RIMG0189.jpg

 

カポナータは、以前、作ったものをフリージングしてあったので、解凍するだけ

カッペリーニも茹で時間2分

すぐに出来上がり

バルサミコを入れて少し酸味を加えました

カポナータの野菜の甘み、旨味がいい感じです

 

と 記事を書いていたら

コンサルから電話が掛かってきました

「お休みの所、申し訳ないです・・・ 」

って社交辞令は、結構です(笑

ハイハイ わかりました 

ビールでも飲むか・・・ 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。