SSブログ

板橋の激辛四川料理 汁無し担々麺 [中国料理]

東京は、蒸し暑い日が続きます

そんな日は、やはり辛いモノが食べたくなります

会社の辛いもの好きの女子と激辛の担々麺を食べに行く事に

お店は、板橋の 栄児家庭料理

以前は、結構、訪問していたのですが、最近は、ご無沙汰で久々の訪問です

1000円のランチ 汁無し担々麺 を 大辛 で! 

しまった! デジカメ忘れました・・・

まず 

小皿の茹で野菜

水餃子 コレは、食べ放題になっておりました

しばらくして 汁無し担々麺 が!

真っ赤な ラー油の海に に麺がつかっています(汗

汁ありじゃないか~! 

と突っ込みを入れたくなりそうです(笑

何度か食べていますが、こんなに凄い姿は、初めてです(汗

よーく混ぜていただきます

辛さ満点です!

タイ料理みたいな刺す様な辛さではありませんが、相当辛いです

でも、美味しい

麺のボリュームもたっぷり

でも、1000円は、高いかも

 

前回の記事は、こちら ・・・・ 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。