SSブログ

吉祥寺でシリコン・スチーマーをget! [道具]

今日、東京は真夏の空

暑いけどカラッとした空気と青い空と風が気持ち良い

昼間は、仕事した後、ランチビールで良い気分

夕方、夕食のおかずを買いに自転車で吉祥寺へ向かいます

お目当ては、地元の魚屋・魚石 の焼き魚

休日の吉祥寺は、都内や近県から来る人達でごった返しています

ついでにあちこちで買い物を

東急百貨店で速乾性のバスマット

無印良品で布巾掛け

L.B.Cでマグカップ

そして、シルコンスチーマーを買いました

RIMG0135.jpg

 

以前から興味があったのですが、ペラペラなのにお高いので手が出ませんでした

今回見つけたのは、2000円を切るお手ごろ価格

RIMG0136.jpg

 

裏面です

RIMG0139.jpg

  

男は、ギア(道具)が好き

形から入ります

料理は、そんなにしなくてもギアを眺めているだけで楽しいのです

このシリコン・ツールは、簡単便利らしいので使って見たいと思います

さて、最後に 魚石 でサワラとアジの塩焼きを購入

今日は、おばちゃんが担当だったので、オマケは、無し(涙

「おじさん」 か 「おばちゃん」 

おじさんの場合、オマケ率が高いのです

参考まで

サワラは、絶品でございました!

魚を買いに行ったのに帰りは、荷物がいっぱいに

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。