SSブログ

西新宿のウイグル料理 再び! [ウイグル料理]

通っている中国料理教室は、不定期で課外授業の食事会を催しています

昨日は、先生のお誕生日のお祝いも兼ねていたのですが

残念ながら先生は、風邪で欠席でした

なので、生徒のみで開催

お店は

ウイグル料理 タリムウイグルレストラン

私の好みで決めました

お店に着くと何と前回、このお店に連れて来てもらったウイグルの友人が居たのです

偶然です

 

さて、お腹も空きました、昨日は、暑かったのでビールが美味しかった!

春雨のサラダ 黒酢がきいています 

ウイグルの春雨だそうです

RIMG0109.jpg

 

カボチャ入りのミートパイ

オーナーの話しだとピッツアの原型だとか

これは、あはり女子には好評でした 二人、お持ち帰りしていました 

RIMG0110.jpg

 

シシカバブ

今回は、脂が適度にあって美味しかった!

やっぱり、羊は美味しい

RIMG0113.jpg

 

大好きなラグマン!

オーナーの話しだとパスタの原型だとか

RIMG0114.jpg

 

 

RIMG0119.jpg

 

 

RIMG0122.jpg

 

RIMG0123.jpg

 

 

RIMG0124.jpg

 

 

RIMG0127.jpg

 

 

RIMG0128.jpg

 

 

RIMG0130.jpg

 

ローズティー 

RIMG0131.jpg

 

 

RIMG0132.jpg

 

 

RIMG0134.jpg

 

美味しかった~

一気に食べました

相変わらず、お値段もリーズナブルです

粉モノ系が多いので、後からお腹に来ます

さて、次回の課外授業を計画しなくては・・・


コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

linmei

ポロがおいしそうですねー
下から5枚目の写真のレーズンの後ろのパンが気になります。
ウイグルのパンの真ん中にラグマンのソースをかけたものがあって、
それがたまに食べたくなるんですけど、名前が思い出せません・・・
生徒さんたちも気に入ってくれたら嬉しいですね。
by linmei (2010-07-18 08:32) 

paul

linmeiさん
パンは、ナンですが、トッピングは無かったです。
もっちり感は、無く、パサパサな感じです。
本当に良いお店が近くにできました。
是非、行ってみてください!

by paul (2010-07-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。