SSブログ

金沢出張 フランスパンの名店が金沢に! [パン]

金沢出張の2日目

仕事を終えて、ホテル近くのショッピングビルにフラッと入ったのですが

ビックリしました!

何とフランスパンの名店 ビゴの店 を発見 

RIMG0607.jpg

 

 

RIMG0606.jpg

 

 

RIMG0605.jpg 

 

実家の近くに本店(芦屋)があり、よく買いに行きました

銀座にはあって、たまに買いに行くのですが、まさか北陸・金沢にあるとは

これは、ワインと一緒に食べるしかない と さっそく購入

RIMG0669.jpg

 

カマンベール入りと粗挽きソーセージ入り

RIMG0673.jpg

 

南アのワインですが結構イケますよ

RIMG0670.jpg

 

ワインとの相性バツグンです

思わず 「旨い!」 と叫んでしまいました

結局、夕飯は、これ

北陸の地で懐かしい味に出会いました

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。