SSブログ

日比谷公園 ドイツ・ビール祭り と 松本楼でパーティー [カレー]

某団体の会合とパーティーで日比谷公園の松本楼に行ってきました

毎年、欠席しているのですが、「松本楼」で開催 と聞いて参加する事に

小雨が降っていて幻想的な雰囲気

RIMG0304.jpg

 

 

RIMG0303.jpg 

 

すると日比谷公園でドイツ・ビール祭りが開催されていました

RIMG0299.jpg

 

お店は、少ないのですが、楽しそう・・・ 

RIMG0300.jpg

 

呑みたかったのですが、会合が・・・ 

RIMG0301.jpg

 

中央には、食事をするテントもあります

RIMG0302.jpg

 

緑とミストに癒されます

RIMG0306.jpg

 

 

RIMG0307.jpg

 

松本楼は、カレーで有名ですよね

RIMG0308.jpg

 

会合は、有名企業の上層部の方々が集っていました

RIMG0309.jpg

 

会合のパーティーでは、挨拶回りを早々に済ませて

ブッフェのカレーをゲット

お味は、普通でした(笑

でも、福神漬が美味しい!

他の料理もまずまずです

ただ、また挨拶が始まり、結局、ほとんど料理は食べられず

パーティーもお開きとなり、某有名企業の役員の方から

「ご馳走しますよ!」 と飲みに誘われました

そして銀座へGO!

鶏料理のお店に入りましたが、美味しさにビックリ

中でもレバ刺しは、絶品でした!

RIMG0310.jpg

 

その後、丸の内の Brasserie VIRON に移動して

美味しいワイン

極太ホワイトアスパラ

フォアグラ&野生のグリーンアスパラ

美味しいバケット

 

たくさん食べたように見えますが、実はそうでもなく

でも、お酒は、たくさん頂きました 

来年も参加しないと・・・

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高田馬場の麺事情猫に癒される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。