SSブログ

猫に癒される [猫]

先日、猫のチャーくんに会いに行きました

RIMG0278.jpg

 

それと大量のCDを借りに

いつもは、ママの出張中に二人で留守番をするのですが

テーブルの椅子の上から絶対に降りてこないのです(涙

おもちゃで誘っても知らん顔

もしやもう遊ぶのが嫌いになったのか?

なんて思ってみたりしたのですが

この日は、ママが居たので家中を駆けずり回り

おもちゃで楽しそうに遊んでいました(笑

RIMG0287.jpg

 

 

RIMG0288.jpg

 

 

RIMG0289.jpg 

 

 

RIMG0293.jpg

 

かわいい・・・ 

RIMG0295.jpg

 

 

RIMG0296.jpg

 

耳を立てているのは警戒されているという事です 

RIMG0297.jpg 

 

でも、だっこされるのは大嫌い

RIMG0280.jpg

 

ううっ、放してほしい 

RIMG0282.jpg

 

頼むよ~ 

RIMG0284.jpg

 

もう限界!

RIMG0285.jpg

 

そして、ついに開放され ヤレヤレ

RIMG0286.jpg

 

またまた、猫に癒されました

 

そんな猫好きの私も最近、猫アレルギーになって

くしゃみと鼻水が止まらなくなるのですが

料理教室のHさんに教えて頂いた 「イオンブロック」 をつけて行ったら

box2_img.jpg

 

何とも無い!

高額ですが効果的です

Hさん、ありがとう!


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。