SSブログ

新年会&同窓会 [雑談]

毎年、学生時代の同窓会を兼ねた新年会を開いていますが

今年から

20年ぶりくらいに再開するS氏とその奥様が参加する事に

長い期間、会わなくても違和感がないものです

でも、昔の記憶は薄れ掛けていますが(笑

奥様も楽しい方でした

そして、娘さんが今年、大学を卒業して就職とは・・・

自分も歳を取っている事を実感します(汗

 

料理と酒は持ち寄りで

 

RIMG0884.jpg

 

 

黒豆 

RIMG0885.jpg

 

 

田作り 

RIMG0887.jpg

 

 

 

RIMG0886.jpg

 

 

 

RIMG0889.jpg

 

 

清水のお土産 シラスの釜揚げ 

RIMG0891.jpg

 

 

 

RIMG0894.jpg

 

 

山形の薄にごり

なかなかイケます

RIMG0888.jpg

 

 

RIMG0892.jpg 

 

 

S氏おすすめの芋焼酎

一升瓶が空いてしまいました・・・

RIMG0893.jpg

 

 

あとは、ビール、ワインと結構、呑んでしまいました

久しぶりに会って話すと当たり前ですが人それぞれ、いろいろあったんだなぁ~ と

私の高校の同級生がJALの機長をしていますが

どうしているのか・・・

連絡も取りづらいですが、何とか再生してもらいたい

 


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。