SSブログ

クリスマスのイルミネーション点灯! [雑談]

昨日は、幕張で講演会がありました

企業のトップ36名を前に1時間しゃべったら疲れました

PCとプロジェクタの相性が良くなくて、焦りましたが

なんとか切り抜けて無事終わりました

 

気分転換に幕張のカルフールへ

初めての訪問です

RIMG0178.jpg

 

 

ワンフロアーの巨大な売り場にテンション上がります

ワインの品揃えが凄いですね~

さすがに重いので買いませんでしたが

輸入品がもっと多いかと持ったらそうでもなく

楽しかったけど、思ったほどではなかったかな

それでも、7000円ほど買って

パスタ・マシンがセールで、よほど買おうと思ったけど 

重いのであきらめました

 

自宅に帰る途中、目の前に何やら光るものが・・・

ついに今年も点灯を開始したイルミネーション

RIMG0187.jpg

 

 

画像では伝わりづらいですが、かなりのスケールです 

RIMG0189.jpg

 

 

毎年、近所の名物になっています 

RIMG0190.jpg

 

 

 

少し早いですが・・・


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都出張歌舞伎町の熊本ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。